ピンクコンパニオンはええなぁ〜

ピンクコンパニオンはええなぁ〜

▼大満足です。

後輩と1対1で行って来ました
。宿は綺麗で仲居さんも親切でした。
コンパニオンは最高!!綺麗でよく気が付き盛り上がりました。
カラオケ、夜食、混浴すべてがノリノリで恋人状態気分、時間を忘れました。又、次回も指名したい娘でしたので延長は仕方がないかと思いました。でも時間管理は大切です、気お付けて。

▼大満足です。

コンパニオンが若くて可愛くノリも良しで最高でした。参加者にもかなり好評で、幹事としてはホッとしました。5時間まったりプランでしたが、延長で楽しいサービス受けてるうちに いつの間にかトンデモナイ時間に・・・自分の財布では無かったので、ちょっとドッキリ・・・くらいでしたが、延長には要注意(笑)

▼大満足です。

めちゃめちゃ楽しみました(*´艸`)フ゜フ゜フ゜ッッあのコンハ゜ニォンゎ…すげ?の一言でした。とくに伊勢エビの殻であんな事を……あの楽しい時間ありがとございますm(__)m月二回ゎ楽しみたいですwwお金があればの話しですけど((;;゜ж゜;;))フ゛ッッ…ヤッハ゜延長が熱いですね……人生に一回ゎスーハ゜ーコンハ゜ニオン楽しんだ方がぃぃですよ♪

▼大満足です。

コンパニオンさんはかわいい子が何人かいて、ノリもいいのですが、お風呂2時間入ったりとか、延長に入るとがっつりイカれてしまうので正直要注意。この旅館儲かるだろうな~~~